Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

10月の予定

私の今年度の目標が、
「月に一度はナマモノ☆」
ということなんですが。

未だに、10月にそういう予定が入っていないのですΣ( ̄□ ̄;)!!
そんなわけで、9月に入ってから必死になってイベント情報を探しています。
長野の施設や、県外で私が行ったことのある会場のスケジュールを見てみたり。
ルミネtheよしもとの出演者調べてみたり(←これもなかなか狙い目)。


別に、10月に出かけなかったからって何があるわけでもないのですが。
ありがたいことに、4〜9月まで達成できているもので。
そして、11月も予定入ってるので。
さらに、嵐さんが当選すれば12月まで完璧なので。

ここで穴を空けるわけにはいかない!という、変な意地が出てしまっています。
うん、親に言ったら呆れられそうだ(^o^;

探してみたら、行きたいライブはいくつか出てきたんですが。
見事に、一般発売初日で撃沈・・・。
あと、行きたい!と思っても、ちょうど都合の悪い日だったり、会場が遠かったりで・・・。
(東京までかな〜と思って探してるので)

昨日今日は、mixiのチケットコミュで探してみました。
チケットのやりとりって、定価以上だったりで危ないイメージがありますが、私が見たところはどれもしっかりしていて、皆さん定価でのやりとりでした。思っていたよりよっぽど健全☆
各管理人さんのお仕事が行き届いていて、感心しちゃいました。

いろいろ見ていたら、10月末の某コンサート(私が以前にここで「行ければな・・・」と書いたもの)のチケットを譲りたい方を発見!
その方は金額について触れていなかったものの、かなり期待して問い合わせてみたら・・・
残念なことに、「オークションで手に入れたものなので、定価以上で・・・」とのこと。
もちろんお断りしましたが・・・。
その値段の高さに驚きました。
その方は、私に提示した値段よりもっと高額で手に入れたそうですが・・・。

あ〜あ、なんでこういうことがまかり通っちゃってるんでしょうか。
イライラ。そして悲しい。


んで、先ほど、今からでもチケットが買えそうで「行ってもいいな♪」と思えるライブを見つけました。
ただ、そんな軽い気持ちで行っていいものなのか・・・悩むところではあります。
タダじゃないんだし、交通費もかかるし、無理して予定作ってもねぇ。

でも、行けばきっと満足して帰ってこられそうなライブですし♪
すぐに売り切れはなさそうなので、もうちょっと悩んでから買いたいと思います。


何か私が好きそうなイベントあったら教えてください!(ざっくりしたお願いだな)

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

とっととくっつけ〜!

月曜日の話ですが・・・
毎週欠かさず見ている「ブザー・ビート」。
今週も良かった〜♪

貫地谷しほりちゃんと淳平くんのやりとりとか面白すぎるし!
あ、淳平くんは一人になると関西弁が出るのね。
ただ明るいだけのヤツじゃないところがまたいいですね。ちょっと切ない。

で、ラスト!
まったくもう、お二人さんo(*>▽<*)o
ついに来たね、大接近!!!!!!!
ああいうシーンにキュンキュン来ちゃう私、何かに飢えてますか?(汗)

も〜、細かいことはどーでもいいからとっととくっついちゃいばいいのに!(笑)
と思ってるんですが、それじゃドラマになりませんね(^^ヾ

これからの展開にも期待です☆



今日は夏休み2日目。
夕方、テレビをザッピングしていたら
スゴイ、見事な再放送祭り!!!!
長野でやってるのと、キー局でやってるのと合わせてですが、
ROOKIESでしょ、
イケメンパラダイスでしょ、
マイボスマイヒーローでしょ〜。
あと、私は見てなかったけど、メイちゃんの執事も。

完全に私好みの祭りじゃ!(笑)

何気に出演者がカブってたりもして・・・みんな、ここ数年で人気になってるってことですね。



あと、今日のはねトびは未公開特集で、いろんな人を見られましたね♪
徹平くん&真矢みきさんもキター!(*>▽<)

なんか、斗真くんが若く見えました・・・。


あ、真矢さんで思い出した。
ブザービートの山Pって、お母さん、お姉ちゃん、妹に囲まれた女一家で育ってますが・・・。
女・男・女っていう兄弟って、珍しくないですか?
単に私の周りにいないだけだとは思うんですが(^o^;
なんか、見てて新鮮なんですよね〜。
そして、真矢さんがお母さんなんて・・・若すぎる!キレイすぎる!
あんないい息子、弟、お兄ちゃんが欲しいわ〜(笑)。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

青春☆

昨日観た映画「ROOKIES―卒業―」の感想を。


いや〜、ホントに良かったわ〜(T▽T)
「まあ、いろいろありつつも、甲子園行けるんだろうなぁ・・・」と思いながら観ていたのにも関わらず、
感動しちゃいました。


ドラマからずっと見ていた者としては、校長とか、"江夏"(←名前のみ)の登場も嬉しかったし。
恒例だった、平っちたちの階段下のシーン(笑)も健在で。


新入部員、赤星は憎らしいけどカッコよかったなぁ。裕くん、ナイスでした。
濱中はプレーはやらないのね!
でも、あのキャラは素敵☆


で、私が泣かされたのが最後の一人一言。
桧山と新庄の時が、もう・・・来ましたわ(´;ω;`)
新庄の、「掌(たなごころ)」。
そうだよね、そこから始まったよね・・・とか思い出しました。

今知りましたけど、掌ってこの字なんですね(^^ヾ

あと、新庄は全体を通してカッコよかった!
城田くん、いいトコ持っていきすぎだ!(笑)
試合中、桧山の時も安仁屋の時も、彼の一言があって。
まさかあの新庄がこんないいヤツになるとは・・・。


ニャ〜は、「ニャ〜」が付いてないセリフのほうが断然カッコよかった!(笑)

安仁屋の涙は・・・もう、市原くんの涙って感じで。感動。


極め付けは、エンドロール!
主要キャストの名前が、それぞれの手書きでしたね。
ああいうの好き〜♪

黒板のメッセージも、一人ひとりのキャラ+味が出てて良かったです。



まとまりませんが、終了・・・。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な映画をありがとうございました!!!!!!

いいなぁ、青春。


余談ですが、昨日、久しぶりに、短大時代に乗っていた電車に乗りまして。
映画観た直後で感動していたのもありますが、懐かしさでウルウルしそうになりました。
毎日これに乗って通ってたなぁ・・・。と。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

来年が怖い。

つるのさんのツアー、東京公演。
先行抽選販売ってのに応募してみたら、当たっちゃった(◎o◎)
いや、もちろんすっごく嬉しいですけど!!!!!!

こんなにあっさり取れていいものなのでしょうか(^o^;
秘密基地見ても、当選した人多いみたいですし・・・。

あ、もしかして私、先日の嵐さん@国立の落選を受けてビビりすぎてるのか!?(笑)


とにかく、これでまた楽しみがひとつ増えましたo(*>▽<*)o

9月がTOKIO、
11月がつるのさん&マッスー舞台、
12月が嵐さん@東京ドーム。
あ、もちろんマッスーと嵐さんはまだ結果待ちですけどね(笑)。
マッスー舞台は大丈夫だとして、嵐さん・・・今年は特にお会いしてみたいよ〜!(>人<)


さて、こうなったら絶対10月にもどこかへ行ってみせます。
ヘキサゴンコンサートに行ければ嬉しかったんですが、一般発売の電話は予想通り繋がらず。

別に東京まで行かなくたっていいんです、地元・長野の小さい会場でも。
誰かしら、何かしら、ナマモノに触れたいです。
もはや、それが今の私の生きがいになりつつあります(苦笑)。


それにしても、今年は本当に出かけすぎだ(^o^;
一生分の運を使い果たしたりしてないですよね?大丈夫ですよね?
お願い、来年以降も私に楽しみをください・・・!(笑)



つるのさんコンサートは、家族も乗り気でしたし、物は試しってことで制限ギリギリの4枚で申し込みました。
まさか当たるとは!
去年と今年でだいぶコンサート慣れしてきましたけど、家族でそういうとこ行くの、なんか恥ずかしいですな(笑)。



つるのさんと言えば、今日のお昼のNHKスタジオパーク!
職場で昼休みに見てたら、上地くんがゲストでビックリ(((o≧▽≦)o
羞恥心の紅白での映像や、つるのさんからのコメントもあって、さらにラッキーでした☆
いよいよ今度の日曜日から、上地くんが大河に登場です。
今まで1回も見てないけど、見ます(笑)。

そういえば、野久保くんの件は、ちゃんと説明される日が来るの・・・?(ToT)

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

あぶねっ!

MUSIC JAPANって、日曜日に変わってたんでしたね〜!
完全に忘れてました。

堂本兄弟見ながら、ケータイをポチポチ。
上地くんのブログを見てたら、
「今日のMJ」の文字。

・・・今日、MJ!?
マジかよっ!っと思いながら2画面にしたら、ちょうど上地くん(≧▽≦)
トークの最初がちょっと切れましたが、なんとか録画できました☆

「たんぽぽ」、サビは着うたを取ったので知ってましたが、
それ以外の部分は初聴き。
個人的には、サビももちろんいいけど、Aメロ、Bメロのほうが好きかもしれない♪
これからの歌番組も楽しみですなo(^-^)o


予告で徹平くんも見られたし、満足満足。
やっぱりあの立ち姿は新鮮☆


ってか、NHKさん、この番組はこんな感じでいいの?(^o^;
去年からそうでしたけど、ヘキサゴンファミリーとかバンバン出すし。
今日も、上地くんは遊助だから別ですけど、合田家族にアッキーナたちに。
紫SHIKIBUさんまで出てましたけど。
マイルドセブンの一人欠席は仕方ないとして、
紫SHIKIBUなんて、2人も欠席なのにいいの!?・・・いいのか。


かと思えば、大物アーティストさんとか、あんまりメジャーじゃないアーティストさんが出てたりもするからな・・・。
まあ、J-POP全体を手広く扱ってるという意味では、いい番組なのか。


続きは、書かなくてもいいことだろうけど、書いちゃった。
気分のいい話ではありません、スミマセン。

続きを読む >>
| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

ドラマ尽くしな土曜日

WaTのお二人さんのブログ、何やらよくわからない動きが起きてますが・・・(コチラ)
これはどういうことなんでしょうね?
オープン!って言っても、結局、公式にアップされたのがそのまんま載ってるだけだし。
三浦翔平くんのも同じ状態になってるから、事務所さんの意向だとは思うんですが。

ってか、ウエンツくんのブログタイトルはともかく、
てっぺいくん(あえて平仮名)のほうは何じゃアレ(笑)。


それにしても、今日のクイズショウは見入ってしまった〜。
話の展開ももちろんですが、
翔くんとヨコが2人でずーっと熱いお芝居をしてるのを見て、
なんか感慨深かったです。
この2人でドラマを引っ張っていくような存在になったのね・・・と。
来週、いよいよ最終回!楽しみです。
今期で唯一、なんとかついていけてるドラマなもので。

「MR.BRAIN」は、なんだかんだで2話と今日しか見てないんですよね。
先週は亀さんだったからちょっと楽しみにしてたんですけど、思いがけず同期の子に誘われて、夜から出かけてしまい。
録画もできず(>_<)(クイズショウは毎週予約入れてあるのでセーフ)
佐藤健くん、やっぱ上手いですな。
ってか、来週に引っ張るんかい!
面白いのに加え、一話完結なのが魅力でもあったんですが・・・こりゃあ見逃せないな。


で、「魔女裁判」。
もはや、完全に遅れをとりました。
もう何話分見てないかわかりません。
今日の冒頭だけ見て、あとは録画任せにしちゃったんですが・・・
来週までにこれまでの分をまったく見られなかったら、諦めて来週から途中参加の気持ちで見ようかな。
HPで内容だけチェックしよう。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

惚れてまうやろ〜!!!!

まあ、もうずいぶん前から惚れてるんですけど(笑)。

ウエンツさん!

中止になってしまった公演のチケットを持っていたファンに、素敵なプレゼントをしてくれたそうで。
・・・(T▽T)
これだからこの人はまったくもう・・・
バカーーー!!!!!!(注:愛情の裏返しですw)

その話を聞いたら、関係ない私までウルウルきてしまいました。


当たり前かもしれないけど、そんなことはおくびにも出さず、日曜日、昨日と生放送をこなすウエンツくん。
カッコよすぎるって!

それにしても、寛平さんのアースマラソンはスゴイですね。
スゴイとかいう一言で終わらせちゃいけないんですけど。
昨日は久しぶりに日本のテレビに出て、さんまさんたちと(ウエンツくんともv)喋って、活力になったでしょうかねo(^-^)o
くれぐれも無理をしすぎないで、再来年、無事に帰ってきてくださいね。



つるのさんに4人目のお子さんが生まれるんですね!
いや〜、おめでとうございますo(*>▽<*)o
最近のブログで、うたちゃんのことを「上のねーちゃん」
おとちゃんのことを「下のねーちゃん」
と書いていたのは、これがあったからなんですね♪
で、昨日の朝の写真では指で「4」ってやってるし。
確かに思ったんですよ、何で4なの?って。
さりげな〜く教えてくれていたんですね(^^ヾ

4人目ともなると、奥さんもプロの妊婦(笑)でしょうけど、
油断はできませんもんね。
赤ちゃんが健康に生まれてきますように☆




あ、今日届きましたよ〜。
徹平くんソロコンin千葉のチケット(^o^)v
席は、真ん中のほうでした。
一人で行くのにこんなとこでいいのかって思うくらい真ん中でした(笑)。
とにかく、正面からありがたく徹平様を拝ませていただきます〜。

HEY!やMJの観覧に行った方のブログによると、今回はいつもと違ってアレがないんだとか!?
そりゃあ新鮮だわ。
オンエアが楽しみ〜♪

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

いろいろと☆祝☆

ソロツアーが決まった段階で、なんとなく予想はしていましたが・・・
本当にキターーーー!!!!!!!


徹平くん
ソロシングル「キミだけ」発売決定おめでとうございます☆


皆さんもおっしゃっているように、ジャケ写がカッコいい!
で、「ちゃんとWaTのことも考えてくれてるんだな」と思わせてくれる、あのブログの文章が嬉しい。

これまでとは違ったソロ曲を聴かせてくれそうで、今からすごく楽しみです♪



で!
見事に発売日がカブってますが!

上地くん(遊助)のセカンドシングル情報も解禁(^o^)v
今度は「たんぽぽ」ですか〜。
トリプルA面とか、嬉しいですけど結構な出費ですよアナタ(笑)。
まあ、上地くんがやりたいことをやらせてもらえてるというのはいいことですよね。
スタッフさんは大変そうですが(^o^;

早速予約しようとしたら・・・
限定盤2種類、既に売り切れ続出なんですけどΣ( ̄□ ̄;)!!
相変わらず大人気だわ〜。
お店を2つに分けて、なんとか3種類とも予約しました。


この2人が同じ発売日ということで。
もちろん私が期待するのは、歌番組での共演o(^-^)o
常にHDDの容量と格闘している私にとっては、一度で済めばありがたいという失礼な考えもあったり(苦笑)。
いや、でも結構期待してます♪
ウエンツくんと上地くんはちょいちょいあるけど、徹平くんはないもんなぁ。


そういえば、斗真くんは銀幕デビューが決まったそうで!
めでたいですね〜(≧▽≦)
作品が「人間失格」だというのがまたイイですな。
いい意味で、ジャニーズっぽくなくて。
ザ・俳優って感じで(どんな感じだ)。
こちらも楽しみです。
あ、映画と言えば徹平くんの「ブラック会社・・・」も楽しみです!
もうすぐクランクアップなんですね。


さて、いよいよ今度の土日は東京一人旅。
舞台鑑賞という名のデートです(注:一方的な)。
一年前のライブが初の東京一人旅だったんですが、もう4度目ですか〜。
あ、福井を含めれば、「一人旅」としては5度目ですが。
いつも行き当たりばったりで行動するので、今回はちゃんと計画立てようと思って、
さっき、紙に書き始めてみました。
と言っても、改めて書くほどの予定もないんですが(笑)。
WaTゆかりツアーしようかと思いましたけど、それは今回はナシかな〜。
まあ、いつも行き当たりばったりで何とかなっているので、それほど不安はないんですが、
とりあえず、時間のムダがないように過ごしたいです。


全然違う話ですが、
松っちゃん!おめでとうございますo(*>▽<*)o
記者会見・・・照れると言わずに、やってほしかったな〜(笑)。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |

お兄さんたち・・・素敵☆

お笑いライブの感想を書こうと思っている間に連休が終わってしまいましたが・・・
(ノ◇≦。)
全体のことはまた書くとして、とりあえず、一つだけ。
我が家の坪倉さん、松葉杖(片方だけ)をついてのご登場でしたΣ( ̄□ ̄;)!!
前日の収録で足を痛めたそうで・・・骨折とかではないけど、強く踏み込めないとのことでした。
我が家のネタはいつもの「代われ」パターンだったので、移動の時、ちょっと痛々しかったです(>_<)

たぶん、昨日オンエアだったはねトび(スターだらけ)で痛めたんだと思うんですけどねー。
初登場だったのに・・・かわいそう。
もう治ってるといいんですが。



そうそう、この1週間で2本も映画見ちゃいました☆
先週の水曜日(祝日)に「ドロップ」、昨日は「名探偵コナン」。
狙ったつもりはないのですが、どちらもレディースデーでラッキー(^o^)v

で、ドロップ。
良かった(T▽T)
品川さんの思いが伝わってきました。
成宮くんもヒロくんも、それぞれ素敵だったし☆
極めつけは上地の雄輔さんですけどね!
パンフレットに書いてありましたけど、あのシーンが一発OKって!!!!!!(◎o◎)
上地くんって、やっぱり役者なんだな〜。
「遊助」も、「心」も好きだけど、私、彼のお芝居が特に好きかもしれないです。
見てると鳥肌立ちます。
しかも、ああいう兄貴分的な役は似合いすぎで困ります(´∀`*)ノ

芸人さん大勢出てましたけど、河本さんとか、メジャーどころしかわからなかったな(汗)。
いや、HGこと住谷さんも大事な役で出てましたけど、エンドロール見るまで気付かなかったー!Σ( ̄□ ̄;)!!



コナンは、黒の組織が絡んでくる話ということで、海とか空が舞台だった時のようなハラハラドキドキはありませんでしたが・・・相変わらず面白かった〜。
そして、相変わらず誰にでもときめいている私(笑)は、
DAIGOさんの声にヤラれましたo(*>▽<*)o
もちろん、声優としては初心者なので、上手かったかどうかはまた別物なんですが(笑)。
あの、呟くような声とか・・・叫び声とか・・・
普段のDAIGOさんからは聞けないようなお声が。
も〜、ドキドキしちゃいましたよ(*´∇`*)
あの「なな・・・」は反則だ!(と勝手に思ってる)

あぁ、BREAKERZのライブとかも行ってみたいな・・・♪



ウエンツくんの舞台が始まりましたね☆
今日のワイドショーは女装一色だったようで(笑)。
親とも話しましたけど、ウエンツくん、キレイな顔してるけどやっぱり「男」だな〜と。
肩幅も広いし。
あぁ、でもあの(女装だけじゃないけど)ウエンツくんを生で見られるんですね!
再来週までのお楽しみ〜。

明後日はシバトラスペシャル、よって明日は番宣。
もうすっかりバラエティにも慣れた徹平さん(昨日のはねトび参照・笑)、明日のいいともはどんな感じでしょうか?o(^-^)o

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(2) | trackbacks(0) |

旬だからね。

と〜ても遅ればせながら・・・
WBC、日本2連覇おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
イチローをはじめ、皆さん素晴らしかった!
それにしても、9試合中5試合がVS韓国って・・・戦いすぎじゃないかと(^o^;


そして、ショジティ(笑)こと庄司さん&ミキティ、おめでとうございます☆
いや〜、ミキティが選んだ道は正しかったわけですね〜。
ってか、それが実証されるのはこれからか。

あんまりこういうふうに言っちゃいけないのかもしれないけど、
陣内さんたちのように・・・ならないように・・・(苦笑)。
2人なら大丈夫だと信じてますよ。

品川庄司がお互いのブログに書いてたのがなんか良かったです(*´∇`*)


で!
昨日はちゃんと見ましたよ!33分探偵☆
いいわ〜、変わらぬあのユルさ。
キイナをパクっ・・・じゃなくて、参考にした(笑)シーンもありましたし。
オードリーも出てきたし!
昨夜はごくせんも見たので、佐藤二朗さんとは3時間くらい共に過ごした気分です(笑)。
いや、二朗さんそんなに出ずっぱりじゃないけどね(^^ヾ

次のドラマが始まるまでの4週間をもたせる!ということですが、
次のドラマって、斗真くんの「魔女裁判」ですよね♪
これまた楽しみだo(^-^)o

斗真くんと言えば。
次回の少クラプレミアムにご出演ですね!
いや〜、ついに彼が出るんですね(T▽T)
CDデビューしてないけど・・・。
もう、彼はこれで一つのポジションを築いたってことでしょうな。

おととしあたりから、彼らの行く先が気になってるんですよね〜。
あ、彼らっていうのは斗真くん、風間くん、ハセジュン、MAとか。
最近で言うと、翔央くんとかも「どーなっちゃうの!?」って感じで。

この番組って、これまでの経緯を語るわけで。そして映像で振り返ったりするわけで。
斗真くん、語りにくい部分が多々ありそうですが・・・
どんなトークになるんでしょうか。
ちょっとドキドキしながら楽しみに待ってます。



全然違う話になりますが、
4月9日にバカ殿が放送らしいですよ〜。

実は昨日、ナマのくわまんさんを見てきたんです。
うちの近くのホールに、コンサートに来たもので♪
「KUWA☆MAN with N響ブラスフレンズ」ということで、
くわまんがトランペットを吹いて、N響(NHK交響楽団)の皆さんと一緒に金管楽器のアンサンブルを聴かせてくれたんです!

コンサート、すごく良かったです!
演奏の素晴らしさはもちろんのこと、くわまんらしく、笑いも満載で。
客席と一緒に「アイ〜ン」やったり(笑)。
後半は、ラッツ&スターの曲を歌ったりして。

いや〜、行ってよかったです。
くわまんのブログを見てみたら、昨日の様子を更新してくれてありました(*^o^*)


これで来月末はお笑いライブに行きますし、
5月はウエンツくんの舞台(チケット届いた!)だし、
月1で楽しみが待ってるってイイな(* ̄▽ ̄*)
というより、そういう楽しみを作っておかないと、やってられない(汗)。
明日からもまた1週間、頑張るか・・・。

そして私はさっきから、とある用紙とにらめっこしています。
WaTファンの人ならわかるかもですが。
どーしよっかな〜。

| 彩咲 | テレビ・芸能人全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS