Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

10日に一度

土日の思い出に浸りながら仕事をした(集中しなさい)この2日間。
いや〜、素敵な夏を過ごさせていただいてます・・・。

そして吉報!
「めざましライブ」FC枠当選しました!!!(≧▽≦)
ゆうちゃん共々ということで・・・これ、意外と倍率低い!?(笑)

何はともあれ、WaTに会えるというだけで幸せです☆

それにしてもヤバイ。
先月31日が握手会、
今月7日にFCイベント、
17日にめざましライブ、
28日はa-nation。

会いすぎv(爆)
私のWaTファン人生史上最高の充実ぶり。
今月は10日に1回のペースですね。

あぁ、逆に恐ろしいぞ、コレ・・・来月以降が(苦笑)。


とか言いつつ、17日のサプライズにも期待☆
初めてです、観覧への応募。
先ほど無事に済ませましたv
当たれ〜!(>人<)



あ、前回のミュージックアワーは完全に見逃し・録り逃しましたが(錦戸さんドラマに夢中で・・・)
今日は、公式さんのお知らせのおかげでバッチリでした♪
ってか、まさか今日も出るとは。

上地くんの隣にWaT・・・
私的には待望のこの並び☆

あぁ、前回も見たかったな〜(ToT)

とりあえず、短時間でしたが、それぞれの持ち味が出ているトークだったので、良かったです。
徹平くんって、ああいうことをサラッと言うのウマイですよね(爆)。


ただ、貴さんは未だにあの呼び方をするのね・・・(^o^;

| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

あれま。

家に到着しました〜。

バスを降りた後、ローソンに寄りましたが。

目的はコレ☆

201008090008000.jpg
エンゼルバンクのDVD-BOX〜!
いや〜、出発前に届いてたんですけどね。時間がなかったもので(^^ゞ

ただ、いくらウエンツさん熱がハンパないとは言え、近日中には見ないだろうな(;^_^A
そしてまた見ていないDVDが増えてしまうのか…(-ロ-;)



ってか!
女性セブンのWaTのページのちょっと前に!
東京スカイツリーが見える場所について載ってたよ!( ̄ロ ̄;)(>私信)

灯台もと暗しだね(笑)。
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

至福☆

死ぬほど楽しかった東京一泊二日の旅が終わりました…。

バスが出発し、長野へ向かっております。
隣の席に人がいないのは気楽でいいですね。ラッキー。



あぁ〜もう!(>_<)
本当に楽しかった〜(T▽T)

昨日のイベントはもちろんですし、
今日のゆかり旅も♪

WaTゆかりの店の店員さんたちはいい人たちばかりで!
いろいろ情報をくださったり、貴重なものを見せてくださったり…
続きはwebで。
(ここもwebじゃん・笑)

とにかく、そんな素敵な方々や、今回も私をリードしてくれたゆうちゃんのおかげで、本当に充実したゆかりツアーになりました。
そんなに何ヶ所も行ったわけではないのに…スゴいぞこの満足感☆


何度言っても足りないけど、
ゆうちゃん、本当にありがとう!(≧▼≦)
またよろしくね♪(すっかり頼りっぱなし(^^ゞ)


あぁ〜、帰りたくない…。
というか、日常生活に戻りたくない…(´;ω;`)


でも、そんな平凡な日常があるから、昨日今日みたいな日が何倍も楽しくなるんですよね。
と、ポジティブになろうとしてみたり(笑)。


まあ、まだまだWaTの夏は終わらないですし!
なにげに、秋にも予定が出来たし(//∀//)(これ、最高すぎる)


WaTからもらったパワーで、また毎日を頑張ろう。
この繰り返しで生きていけるんだろうな〜。


って、私は堕落した毎日を送ってるので、WaTからのパワーをそんな日々に使うのはもったいなさすぎるけど(*_*)
もっとちゃんとしなきゃな〜、いろいろ。


って、毎回思ってる気がする(汗)。
意志が弱い女です、はい。


さて、バスが高速道路に入ります。
道路の看板見てたら、インターの表示の横に
「大泉学園」と…。

思い出してしまいました、先日のMステにご登場の某お兄さん…おじさん?(笑)

こんなところでもWaTを感じさせてくれて感謝ですv(爆)
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

WaT!

幸せ(*´∀`*)


もうこの一言に尽きます。

いや、そうは言っても語りだしたら長くなりますけどね(笑)。



WaTファンクラブイベント。
本日の2公演に参加させていただきました。

本当に本当に楽しくて、幸せな時間でした。

何がそんなに楽しいの?ってくらい楽しかった(≧▽≦)


WaTの歌声、演奏、ゆる〜いトーク(笑)。
すべてひっくるめて、これがWaTだわ〜♪と再認識。

やっぱり、好きだわ。
私にとってのホームです!

…と、ここまで書いて、徹平くんのブログにコメントを終えたところまでで寝てしまってました(^o^;
ウエンツくんのブログも来てる〜♪

この夏は(って、まだ先週からの1週間だけですが)本当にウエンツさんにヤラれてます。
まったく、どうしてくれるんでしょう。
ゆうちゃんにもしつこいくらい言っちゃったけど、今、ウエンツさん熱がハンパないです。


ダメだ、まとまらない。
まとめるつもりもないけど(爆)。


とりあえず、そんなウエンツくんブログにもコメントしてくるとしますか!


WaTの2人、楽しい時間を本当にありがとう(T▽T)
バンドメンバーの皆さん、その楽しいステージを支えてくれて本当にありがとう!
スタッフさん、暑い中、いろいろ大変だったと思います(´Д`)が、本当にありがとう!


明日はWaTゆかりツアーをしま〜す☆
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

汗。

先週に引き続き…土曜日の朝、高速バス車内からの更新です。
そしてたぶん来週も…(笑)。


というわけで!
いよいよ!
WaTファンクラブイベント東京公演です☆


いや〜、焦った。
会員証が見つからなくて(^o^;

なくした人、忘れた人用の受付があるとの情報をgetしたので、不本意ながらそうするしかないか…と90%諦めて出発。

バス乗り場駐車場に着いてから、あるとしたらこの辺か…と思って探してみたら、車の中に放置していた(最近使っていなかった)バッグの中で発見。
良かった〜(T▽T)

ってか、バッグを放置するなというお話ですが。
そして、準備は事前に済ませとけというお話ですが(当たり前)。
私って、我ながらホントに懲りない人間だと思う(−_−メ)
ここ数年、いろいろ出掛けてますが…余裕を持って出発出来たことが一度もないんじゃないか?



まあ、それは今後の課題として(一生の課題だ…)。

そんなこんなで会員証持ったし、チケットあるし、身分証あるし、大丈夫かな〜。
一泊するわりに全然荷物用意してませんでしたが、とりあえず服とか最低限のものだけ突っ込んで、他の必要物資はホテルにあるものに頼る作戦v(それは作戦とは言わない)


ミュージックフェアの録画予約もしてきたし、あとは無事に会場に着いて、ゆうちゃんと合流して楽しむだけ!かな。
あ、グッズ希望通りに買えるかな〜。
全部買うつもりはないんだけど。



今月、私がWaTに会える機会は、今日を除いてもあと2回ありますが(ありがたいことだ)
正直、今日はかなり期待しちゃってます。
他のはあくまで一つのイベントにWaTが出る形ですが、FCイベントは
WaTの、WaTによる、WaTとWaTファンのためのイベントですからね!

振り返った時に、この夏一番の思い出になっていてほしいな〜♪


さあ、行くぞ〜!
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

「愛」

行ってきました!
WaT握手会☆


レポは、ゆうちゃんがバッチリ書いてくれてあるから良しとして♪(ありがとーv)



いや〜、毎度のことながら2人の優しさや、お疲れだろうに真摯に対応してくれる姿勢に感謝感謝の握手会でした。


個人的には、ウエンツくんとの2回目の握手で
「愛、ください」
と言ったら
握ってる手に改めて力を入れ直して
「愛!」
と言ってもらえたのが最高に幸せでした(*´∀`*)


この文章だけ見たら、私にしてはずいぶん大胆なことを言ったなと思われるかもですが(^^ゞ
ご本人が今朝のブログで
「愛、愛、愛。でお迎えしたい」
と書いていたので、それに乗っかってみただけです!ヽ(´▽`)/←言い訳?


しかも、さっきのブログで「愛情を確認し合いました」って書いてくれてある!(≧▽≦)
もちろん、参加者みんなとの話ですが…その中の一人として見てもらえていれば、それだけで嬉しいです♪

ウエンツさん、愛、しっかりいただきました!
本当にありがとうございました(T▽T)



もちろん、徹平くんにもありがとうです☆
相変わらず目を見て、ガッチリと握手をしてくれて…゜+。(*′∇`)。+゜
そう、36℃の時も思いましたけど、意外と徹平くんのほうがガッチリとした握手なんですよね。
ウエンツくんは、わりとやんわり。



はぁ〜〜〜、朝のローテンションが嘘のように、素敵な一日を過ごさせていただきました♪
今日もらった愛で、あと一週間頑張ろっとo(^-^)o

そう、来週もWaTに会えるなんて…
なんて幸せなんだ!



あ、次のバス停で降りなきゃ。



ファンの皆さん、スタッフさん、そしてWaTのお2人、
本当にお疲れ様でした!
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

何て言おう。

さて、いよいよ握手会当日です!!!


とてもそうとは思えないこのテンションの低さ、準備の不足具合ですが(苦笑)。
新曲もほとんど聴いてないよ〜(T_T)
でも、今までと同じパターンなら、きっと会場で延々と流れてますよね♪

とりあえず、握手会参加券だけあればどうにかなるや!と思いながら、先ほどバスに乗りました。
あ、バスの乗車券は携帯画面です。



さて、今回はあのわずかな瞬間で何を伝えましょうか…?
って、結局行き着くところはいつもだいたい同じなんですけどね(^^ゞ



よし!

寝る!(笑)
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

出た!

明日のテレフォンWaTだって!!!(≧▽≦)



非常に嬉しいです☆
ただ…せっかく職場のテレビでいいともが流れてたのに、上司と話していたせいで電話の内容が聞こえず(>_<)
しかも、その話は私から振ってしまった話で…(T_T)
もちろん、「WaT出てきたんでちょっと待ってください」とも言えず(笑)。



あぁ〜、なんであのタイミングで所長に話しかけたんだ、私…。



とにもかくにも、ちゃんと録画しないと!
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

WaT☆

おはようございます。
高速バスに乗りました。
これから帰ります!


ということで。
サークルKサンクスライブin名古屋!
参戦してきました(^^)v


いや〜、WaTだった。
久々すぎて不思議な感じがしたり(笑)。
でも、確かにWaTでした…(*´∀`*)


あっという間に終わってしまいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(o^o^o)

ライブはもちろん、ゆうちゃんとのWaTゆかりも楽しかったですし☆
私に付き合ってくれて…というか、私を引率してくれて(笑)本当にありがとー(T▽T)


今日はラスト、大阪!
出演者もお客さんも、みんながそれぞれに楽しめるライブになりますように♪
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

行ってきました!

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

公開おめでとうございます!!!!!


今日、新宿バルト9で行われた、舞台挨拶付きの回を観に行ってきました(≧▽≦)

感想はオフィシャルに書こうと思います。
あ、いつもそう言って書かないので、今日は今から書きます(笑)。
書いたらここにもリンクしますかね。


ひとつだけ言っておくとしたら・・・
本当に素敵な映画でした☆
笑えて泣けて・・・面白かったわぁ。



そうそう!
いつupされたかわからないんですけど、長野でも上映が決まったんですね!
良かった〜♪

最近まで、ローソンで前売り券を予約してあったことを忘れていたんですよね(^o^;)
トートバッグ↓&とことこリラックマ付きの。



もし長野でやらなかったら、今日2回観てこようかとも思ったんですが・・・
昨日と今朝と、サイトで確認するのを忘れちゃったんですよね。

ただ、いくら面白い映画でも、好きな人が出ている映画でも、同じモノを一日に2度観るというのはちょっとためらわれたので(苦笑)。

きっと長野でも遅れてやるだろう!
やらなかったら、この券は保存用だ!
と決めて、今日はさっさと帰ってきたんですよね。

なので、良かった〜♪
長野でも1回観に行こうと思いますo(^-^)o


さて、今度は来月、のだめ前編が公開ですね♪
まだ前売り券買ってないけど・・・買うかもわからないけど(汗)
また映画館さんにお世話になります☆
| 彩咲 | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS