Hotchpotch Paradise

WaTは木漏れ日がきらめく公園。
ジャニーズは百花繚乱の遊園地。
どちらも大好き☆

さらに、その他あちこちからトキメキをもらって生活中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

sweet sweet♪

おはようございます。
高速バスに乗りました。
いざ、名古屋っ!
↑若干、誰かさん(inバンクーバー)を意識w


昨日はMステを見て、嵐さんの歌やいろんな方々の初登場映像にニコニコしてましたが☆
五十音順ということで、わかってはいたけど…WaTさん!いい位置で出てきたね〜(≧▽≦)
ラスト3組でした♪


あ、KAT-TUNは後で見たんですけど…
番協うるさいな〜(苦笑)。
ただ、あのアトリウム見ると、エイトがズッコケ歌った時を思い出して、テンション上がるのです。
私がエイトに目覚めた…ってか、歌番組とかをしっかり見るようになったの、あの辺りからだもんなー(遅い。)
あのズッコケは何度リピったかわからない♪


それにしても、嵐さんがちゃんと5人でしたよ!(笑)
今の世の中、何でもできちゃうのね〜。
SMAPのダイナマイト?の時(慎吾くんが合成だった時)も、あれぐらいの技術があれば良かったかもね(爆)。
まあ、あれは生中継だったしな〜。


そして予想通り、troublemakerは、歌ってるところを見たら印象が変わって、ハマりそうです(笑)。



そうそう、久しぶり?にヤマナデを見たら、面白かった!
手越さんと亀さんのケンカがグー☆
内くんに「先生!」って詰め寄ったところが最高でした(笑)。
マジで小学生ですよ(爆)。
あれですか、これはジャニファンのためのシーンということでよろしいですか(*´∀`*)
…いや、そもそもこのドラマ自体が(以下略)。


大政絢ちゃん、ブザービートでは山Pの妹役だったし…羨ましいぜv



そんなこんなで、せっかくMステの最後でWaTモードになったのに、また引き戻されちゃいましたが(^^ゞ
今日はWaTだー!!!!!

ウエンツくんの動画(公約達成☆)も見たし、徹平くんのブログも読んだし、チケット持ってるし…大丈夫かなっo(^-^)o

さて、ちょっくら楽しんできます♪
| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

欲望と理性の闘い

いやはや。
喜んじゃいけないんですけど・・・喜んでしまった。


今日見たら、某所に、某番組のこれまでに放送された分がアップされてました!!!!!!
早速ガン見(笑)。


さすがに全部は見てないけど、噛まずに言い切りまSHOWは両方とも見ちゃった♪


うん、喜んじゃいけないんですけどね。スミマセン。


見るなとか、アップするなとか言われてもどうせ無理・・・というか、世の中全員がそれに従うのは難しいだろうから、
いっそ、ああいうサイトそのものを無くしてくれ!(注:本音かどうかは別問題w)



ただ、前から思ってたんですけど、
曲を耳コピしてピアノで弾いたのをアップしてる人たち。
あの人たちはスゴイですね。神ですね。
Kicyuとか、楽譜いただきたいわ〜。
もらったところで弾き切る自信はないけど(汗)。


いろいろ見てたら、エレクトーンで弾いてる方もいらっしゃって。
エレクトーンなら、私も一応長年やってますので。
実力は伴わないけど・・・(>_<)
機会と時間と根性があれば、挑戦してみたいものです。耳コピ。

時間は、自分でつくり出すものでしょうけどね・・・。
絶対、相当時間かかるわ〜、あんなの。
仕事に行かなくていいならやれるかな(爆)。




話はガラッと変わりますが!

昨日、ついに!
久々のWaTさんのステージでしたね♪
楽しいライブだったようで・・・いいなぁ(≧▽≦)
平日じゃなければな〜、絶対行ったのにな〜、武道館。
ってか、翌日(今日)が祝日じゃなければ、休んで行ってたかも。
実際、先週の水曜日は冬休み取れてたわけですし。

とは言え、私も明後日の名古屋に参戦です☆

相変わらず、行く前の実感は薄い体質(?)な私ですが、
楽しみですよ〜o(^o^)o

ゆうちゃんとのWaTゆかり旅もありますしv
(プランを任せっきりにしている、年上のくせにダメダメな私)

名古屋へは、高校時代に吹奏楽の大会で2回ほど行ったことがありますが・・・
観光的な感じで行くのは初めてなので♪
ライブも含め、楽しんできたいと思います。


他のアーティストさんがいるっていうのも新鮮ですね☆
昨日は、どのグループの時も、それぞれのファンを中心に会場全体で盛り上がれていたようなので、
名古屋公演も期待です!


それにしても、皆さん優しいです。
ブログで、ほとんどネタバレをしないでくれている・・・(T▽T)
もしくは、“以下ネタバレ”と明記してくれている・・・(T▽T)

おかげで、WaTが出てきた順番以外は(笑)ほとんど何も知りません!

まあ、感想を読んでて、
あ、この曲はやったんだな〜(* ̄▽ ̄*)って想像がつくのはありますけどね。

とにかく!
あっちこっちに飛びまくっている私のキモチも!
この週末は帰ってきます、本命の元へ。
・・・本命っていう言葉に違和感が無くも無いけど(笑)。
でも、本命・・・というか、原点ですかね。
というか、ホーム!?


・・・何でもいいけど(え?)、とにかく、
楽しみだ〜〜〜〜〜!!!!!!!

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

「あ〜くねくね〜」

大倉さん♪
今週のレンジャーのタイトルは、徹平くんのアクネスCMから来てるってことでよろしいですか!?
・・・よろしいですよね!(強引)
テンション上がっちゃったじゃないですか、まったく〜(≧▽≦)




ということで、今日は徹平くんソロコンin市川!
さっき、地元駅を出発しました。

正直、アルバムまったく聴き込めてません(^o^;
聴いた、程度で。

でも、なぜか楽しめる自信があります(笑)。


∞熱が冷めない私を、大倉さんが「ほら、今週は徹ちゃんのコンサートやろ♪」と導いてくれた…というイタ〜い妄想をしつつ(爆)、行ってきます。
いや、でも本当にありがたかったです、あのタイトル。



そう言えば、あのCMの徹平くんはグリーンのジャージだったような…(´∀`)
いやぁ、妄想は膨らみますなぁ…。


とにもかくにも、行ってきます!
| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

カリスマ美容師☆

羞恥心がレコード大賞に出るなんてまったく知らなかったー!!!!!
「羞恥心とカシアス島田」が、特別賞なんですね。
野久保くんとつるのさんがブログに書いてくれたおかげで、さっき知ることができました。
よし、録画録画v



あとの2つも、ブログ巡りをしてたら見つけた話。

NEWSコン名古屋公演MCに、徹平くんの名前登場。

小山くんと徹平くん、同じ美容院の同じ美容師さんに髪を切ってもらったそうで。
FNS歌謡祭で、髪型が思いっきりかぶってしまったと(笑)。
で、小山くんは慌ててその場で変えたそうです(^^ヾ

HDD整理する時に、チェックしてみようv


この話、もちろんメインは小山くんですけど、
合間に山Pが「小池徹平くん」って言ったみたいで、
それを想像したら嬉しくなっちゃいました(*´∇`*)

いいんだよ、もう「徹ちゃん」でもなんでも、いつも通りに呼んでくれー!(爆)


吉井和哉さんライブに、WaT&エイト?

徹平くんが吉井さんのライブに行ったっていうのは、昨夜のブログでご本人も書いてましたが、
どうやら、ウエンツくんも一緒だったそうで!
そして、エイトのメンバーもいたとかいないとか。

吉井さんファンの方いわく、
吉井さんファンはWaTに対して騒ぐこともなく、彼らは一般人化していたようです(笑)。



もちろん徹平くんも吉井さんのことは好きでしょうけど、
やっぱり、吉井さんと言えばウエンツくんですもんね。
徹平くんが楽しんでるのをほっとくはずがない!(´∀`*)ノ


いろんな方のステージを見て、楽しんで、刺激を受けて。
WaTもまた素敵なライブをやっちゃってください!
来年も楽しみにしてますから!o(^-^)o

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

「Di-Li-Li」

勘の良い方はタイトルでおわかりでしょうか(笑)。

そう!
久しぶりに、ニノのニッキに
ウエンツくん登場!!!!!!!(≧▽≦)

あ〜、テンション上がったわ〜。

文面を見ると、ウエンツくんはもともと誰かとカラオケしてたってことですよね。
・・・誰と一緒にいたんだ!?
気になる。

で、「Di-Li-Li」を完璧に歌い上げたそうで。
カップリング曲ですよ!?
私だって、サビしか知らないのに・・・
どんだけ聴いてるんだ、彼は。
私なんかよりよっぽど嵐ファンですな。

二宮さん、またこういうことあったらご報告お願いします☆o(^-^)o


で。
同じ系統の話題がもう一つ♪

今月号のJUNON、徹平くんからまた「章大」さんのお名前が!!!!!
しかも、withマルちゃん!!!!!
章大さんとは、だいぶ頻繁に会ってるんじゃないの?

マルちゃんはいい人だったそうです(*^o^*)
うん、絶対いい人だと思うよ。私が保証する(←何を知ってるんだ)。


あ〜、いつかエイトレンジャーに徹平くんの名前出ないかな〜。
この前も、章大さんとかたっちょんの「親友」って言葉から妄想してみたり・・・。
いや、さすがにまだ「親友」ではないのかな〜とか思いつつ(笑)。
「友達」でいいから、登場希望です♪



そうそう、ついにテンプレ替えました!
ケータイのほうもいじってみました。
たぶん、またしばらくこのまんまだと思います(^^ヾ

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

あれま。

なんだ〜。
来週のMステ、WaT出ないんですね〜(>_<)
エイトはちゃんと出るのに〜。

じゃあ、WaTは再来週?(勝手に、新曲発売=Mステに出るものだと決めつけてます)
・・・出ないというおそれもありですかね(・ω・;)
再来週だとすると、ジャニーズは嵐さんかな?
それはそれでいいけど♪


Mステには毎回絶対ジャニーズさんがいるので、出れば必ず誰かと共演できるんですよね。
以下、自分の確認用。レギュラー放送のみで。

2005/11/04
「僕のキモチ」
修二と彰「青春アミーゴ」

2005/11/18
「僕のキモチ」
嵐「WISH」

2006/02/03
「5センチ。」
ENDLICHERI☆ENDLICHERI「ソメイヨシノ」

2006/07/28
「Hava Rava」
KinKi Kids「夏模様」

2006/12/01
「ボクラノLove Story」
KinKi Kids「Harmony of December」

2007/02/09
「君に贈る歌」
ENDLICHERI☆ENDLICHERI「空が泣くから」

2007/05/11
「Awaking Emotion 8/5」
嵐「We can make it!」

2008/01/18
「夢の途中」
MATCHY with QUESTION?「目覚めろ!野性」


エンドリさんも合わせて考えると、KinKi率が高い!
あとは嵐と、企画ユニットか。
やっぱり、次に期待するのはYou&Jですよ。

ただ、改めて考えると、修二と彰と一緒だったっていうのはスゴイな。
今の私ならウハウハしすぎて狂いそう(笑)。


そうだ、JUNON買わなきゃ。
読みながら、また脳内再生するんだから!(笑)

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |

しょーたとおーくら。

おとといの徹平くんのブログ。
「昨日は友達のライブを見に行って来ました。」
とあったので、
誰のかな〜とは思ったんですよ。

ただ、更新があったってだけでテンション上がってましたし、
“ウエンツ”呼びをしていたので、
「テレビはともかく、ブログなんだから瑛ちゃんでいいじゃ〜ん」
「でも、ウエンツ呼びもいいな。完全に“うちのウエンツ”って感じだな♪」
とニヤニヤしたりしていたので(笑)、それ以上は気にしてなかったんですよね。


そしたら!
なんと!
まさかの!
たっちょんソロコンらしいじゃないですか!!!!!!!!



しかも、今日発売のJUNONで章大さんとたっちょんの名前が出たそうで。
「章大と大倉」って言ったって!?

章大と大倉。

しょーたとおーくら。

・・・すみません、脳内で徹平くんの声を再生しているアホがここにいます(* ̄∀ ̄*)ヾ



そしたら、どうやらこの前の「なるトモ!」でも、2人と仲がいいという話をしていたそうで。


で、もう1回おとといのブログに戻ってみると。

「共に刺激受けて、共に飲んで。」


一緒に飲んだりするんですね☆
この前の、章大さん'sバースデイの一件でかなり仲が良さそうだとは思いましたけど、これは本物だ。


あの〜、同席させてほしいとは言いませんから。
覗かせてください(爆)。



それにしても、なんでこんなにテンションが上がるんだろう。
ニノとウエンツくんの交友関係を聞いた時も嬉しかったけど、今日の興奮度、ハンパじゃないんですけど(((o≧▽≦)o



明日のMステは、次週の出演者のテロップを凝視したいと思います。
この調子で私の願いは叶うのか・・・!

| 彩咲 | WaT&ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
よろしければポチっと。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
メールはこちらから。
ご訪問ありがとうございます♪
カウンターカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS